3月4日・土曜日。コシガタリvol.13を開催致しました!

御参加いただきまして誠に有難うございます。

この日は講師に章(あや)司法書士法人 代表の太田垣章子(おおたがき あやこ)先生をお迎えして、いろいろな私生活で起こる問題を解決するポイントを教えていただきました。

この場でしか話せないいろいろなお話しをドバッ!としていただき感謝!感激!有難うございました。

注目度も高かったようで、今回は過去最高の38名のご参加者様。お礼申し上げます。

前半は一時間、太田垣さんの経験談からひもとくアドバイスを。活動する大家さんの事例からまさかのうん千万円の滞納話まで。そこまで話していいんですか・・・・。な、内容でございました。

後半は私とのセッション形式で皆様からの質問や疑問にお答えいただく形を取りました。

養育費が滞ってしまった際の解決策!

保証会社って安心?

相続対策って何がいったい正しいの?

などなど、きわどい突っ込んだ質問を。せっかくの機会なので!といろいろ聞いちゃいました。

今回の内容に関しましては参加者様から、、、

「すごく面白かった」「知らないことが多くてきて良かったです。」「司法書士さんって何聞いていいから分からなかったのでいい機会を作っていただき有難うございます。」「楽しくて、懇親会まで出席するつもりなかったんだけど、行っちゃいました。ありがとう!」

とても嬉しいコメントをたくさんいただきました。

懇親会においては、本会よりももっと突っ込んだ皆様それぞれのプライベートなお話しがでていて、オモシロかったですね。


また時期を見て太田垣さんとは質問会などを開催したく思います。

次回は3月15日【水】コシガタリvol.14
How to make うぇぶこみゅにけーしょん ???
https://www.facebook.com/events/1293411444038122/

ウェブを使ったセルフブランディングのやり方を学んじゃいましょう!

まだ御参加いただけますので、お時間、ご興味ございましたらぜひともよろしくお願いいたします!

 

コシガタリにご興味ございましたら下記のページをご覧ください。

https://koshimizutakahiro.com/koshigatari/

FACEBOOKページ https://www.facebook.com/koshigatari/