長財布、名刺入れ、カードケース、ブックカバー、手帳カバーetc.

などなど、皆様に気に入っていただける一品そして逸品!を創り続けるhomework japan designです。

2014年から始めたオーダーメイドも早丸三年となりました。毎年一つづつアイテムを増やし、丁寧に作っていただける日本の職人さんに一つ一つオーダーするカタチを取っています。

12373193_924414380928447_8116155284522416023_n b4

おかげさまで多くの方々ご愛用いただいています。ありがとうございます。おつかいいただける方々からは。。。

『肌触りが最高です。』

『お知り合いの方におしゃれなお財布ですね、といわれて、「いやいや」とは言ってはみたもののすごく嬉しかったです。』

『ずっとこうやって選べるお財布がないかなと探していてこのブランドに出会えて良かったです。』

と、嬉しいコメントをいただきます。

nsc1 aoc1

これからもマメにマメに。皆様のフォローが出来るようにしていきますね。

さて、そして2017年の新作第一弾ですが。。。

2015年発売の長財布をリリースした際に、

『スーツなのでなかなか分厚い財布を持てないんですよね。』

『新札をちゃんとしまえるお財布がほしいです。』

といったご意見も頂きいつかこのようなお財布もあってもいいな。と考えていました。

その後お客様の要望が名刺入れやコインケース、手帳カバーなどと幅広く頂けるようになりなかなかリリースできませんでしたが、今回ついに、サンプルが完成しました。

コチラ!!!!!!!!!!!!!!

flat2

flat1

FLAT WALLET フラットウォレットでございます。

お札入れとカード入れのついた薄いお財布です。単札入れと言いますが、スーツのポケットに入れたり、新札を入れて鞄の中に。大事な会食でのお支払いに使ったり。

もちろんコインケースをつけることも、サイズを変更することも自由自在!

現在サンプルをご覧に入れた方からはさっそくサイズ変更での作成依頼もいただいています。

いろいろなお話の中からできる限り皆様のご希望に合う革製品をご提供したく考えています。

まずはぜひご相談くださいね!!

お問合わせ

最後に今まで巣立っていった小物たちの今をご覧いただきましょう!

b2

sample2

sample1

sample3

homework japan design