16195959_1220085598068597_6028083261848467384_n のコピー

コシガタリも今年で3年目に入りました。ご参加いただける皆様のおかげでここまで継続が出来ております。そして、講師をしていただける皆様にも感謝でございます。
今回の又スペシャルなお方にお話しをしていただけます。
章(あや)司法書士法人 代表の太田垣章子(おおたがき あやこ)先生
不動産関連の案件を中心に多くの問題を解決。穏やかでとてもユーモアな性格、そして軽妙なトークで皆様のお悩みを聞いていただけます。彼女の経験談は聞く価値ありだと思います。必ず今後の人生に役立つでしょう。
普段お忙しくなかなかお話を聞けない中、今回はコシガタリにてお話をしていただけます。
よろしくお願い致します。

あやちゃん先生のお悩み任せてちょぉ~だい!

コシガタリ第13弾!!
今回は、普段気になるお悩みを司法書士さんに聞いてみちゃおう!という企画でございます。
元オリックスブルーウェーブ広報、現在、章(あや)司法書士法人 代表の太田垣章子(おおたがき あやこ)先生に質問できるお時間でございます。
普段なかなかお聞きすることの出来ないお悩み。。。
不動産や相続について。
離婚・養育費について。
ビジネスでの金銭トラブルについてなどなど。
いただいたお題に対してあやちゃん先生が過去の事例や考えを基にご相談に乗っていただきます。
参加者様より質問事項を事前にいただき、当日は匿名にてお話しいただきます。
ご自分のお悩みだけでなく多くの方が抱くお悩みの解決策を皆さんでシェアしませんか。
この機会に!!
どんなお悩みでも結構です。司法書士さんの法律を絡めた見解を聞けるなかなかないチャンスでございます。

3月4日【土】13時30受付開始
会場:パサールベース(新城テラス奥スペース)
JR南部線・武蔵新城駅徒歩3分
14:00~ スタート
15:00~ 10分ほど休憩&おやつタイム
16:30 講演終了
【軽食&ドリンクをお出し致します。】

会費:3500円(領収書あります。)
※参加者は30名までとさせていただきます。

みんなで楽しくお悩みの話を聞きましょう!

終了後、希望者で懇親会
※武蔵新城駅近郊の居酒屋にて

ぜひとも、ご参加ください。