新しくオーダーをいただいておりましたアイテムが到着しました。先月からスタートした名刺入れ「ハンドレッド100」にも徐々にオーダーをいただいております。

100枚入る名刺入れ カラーリングオーダー開始!

100枚入りのカードケース。。。。ちょっと多すぎるかな・・・。

ご安心ください。100枚のお名刺はすぐに配りきれるはず!!!出会いを求め仕事に邁進することで名刺はすぐに配り終わっちゃう。人とつながるためにも多くの名刺を交換して、多くの方々とご縁を創りましょう。

今回で8回目のデリバリーですが、なんだか今回はカラーに偏りがありました。

赤が好き・・・・・!!

真っ赤がイイ!!

日本人は赤が好きなのでしょうか。。。

dsc_0103

赤かったですね~~~~~!

イタリアンレッドが赤が好きな人の心をくすぐったのでしょうか。

dsc_0616

赤かったですね~~~~~。

RossoNero イタリア語で赤と黒。ACミランの愛称です。まさにそんな気分。

革の良さを知っていただくにはコチラの革を使い込んでほしい。そういった想いから使用しているベジタブルタニングレザー。なじみが早く柔らかい革です。

コチラの赤も使い込むことでふか~い味わいのある「大人なRED」に変わっていきます。

大切に、そして愛着を持って使ってほしい。

一つ一つ大切に作られたアイテムです。

可愛がっていただきたいな。

毎日一緒にいるからこそ。

homework japan design

homework japan design – leathermade