2016.10号

毎月私たちの管理マンションにお住まいいただいております住人さんに向けて発行しておりますキャムタテモノ新聞です。1年半以上続けておりますが、今年に入ってから徐々に住人さんよりコチラの新聞に関する話題が出てくるようになりました。読んでくれている反応が出てくると書く方としても面白さが倍増するわけで、最近では文章作りもトピック探しも早くなってきました!

先月g方に掲載しました宮崎台にございます行列が出来るかき氷店「マユール」の話題に関しては非常に多くの方から反応が。

「行ってきましたよ。確かにすごい並んでいてあきらめかけましたがせっかくなのでと思い食べてきました。3時間待ちました。待った分だけ確かにおいしかったです。フワフワで。」

「テレビで見て行ってみたかったんです。今度行ってみます!」

「昔かあんなに有名ではなかったですよね。急にここ最近行列が出来ていてびっくりでした。今度行ってみよう。紅茶のかきごおりですよね。」

と、たくさんの会話に派生しました。住人さんとのコミュニケーションの架け橋になっているキャムタテモノ新聞。これからも物件周りのコアな情報を仕入れて書いていこうと思います。

皆さん。ぜひ読んでくださ~~い!!