今回で第5弾目の納品でございます。オーダーメイドロングウォレット。表地、中地、アクセサリーを選んで作るあなただけのオリジナル財布です。今回は5つの長財布を納品いたしましたが、うち3つは「コインケースがいらないのでカードホルダーを増やしてほしい。」というリクエストにお応えした物になっています。

hw0913-2

通常のベースデザインですと内側にコインケースがございますが、「小銭入れは別に持ちたい。」とか、「小銭を入れるとお財布の型崩れが早いからいやだ!」、そして女性のお客様では、「とにかくカードが多くて。整理したいんだけど結局使うと思って財布に入れてしまうんですよ。」、と。人それぞれ日常での使い勝手は違うもの。

hw0913-4

そこでコチラはコインケースをなくした物。替わりにカードを自由に入れられるスラッシュポケットを一つご用意。薄いポイントカードであれば10枚ほど収納力UPです。

hw0913-5

収納力に関しましてはそもそもこの財布が持つポテンシャルでございます。カードホルダー12ヶ所、札入れ3ヶ所、スラッシュポケット2ヶ所、コインケースと申し分ない!スペックです。

hw0913-1 hw0913-3

オーダーをご希望の際には、まずはいろいろと「こんな財布がいいんだけどな~。。。?」なご意見をおっしゃってください。できる限りお客様のご希望に添うようなアイテムに仕上げてゆきます。

100-1

100枚名刺が入る名刺入れ「ハンドレッド100」もよろしくお願いいたします。
https://koshimizutakahiro.com/homework-japan-design/

詳しくはホームワークデザインのページをチェックしてください!