100-2

size: 80mm * 110mm * 35mm

「名刺はあなたの顔」

そう言うように名刺をたくさん配ることはそれだけ多くの方と接し、お話しをしていると言うこと。業界によっては展示会や懇親会などと言った多くの方々と関わる機会が多いことも。そんなときにたくさん入る名刺入れがほしくなったりしませんか。

今回発売いたします。コチラの名刺入れhomework japan design「ハンドレッド100」

100-1

その名の通り100枚の名刺が収納可能な名刺入れでございます。シンプル間作りに十分すぎる収納力!相手様の名刺とも区別できるセパレートされた空間は嬉しいですよね。名刺入れとメンバーズカード入れとしての使用も出来て、カードがたくさんある方にはオススメのカードケースに。

100-4

たくさんの営業職の方や大家さんからのアイデアをココに集約!シンプルで懐の深いカードケースができあがりました。オリジナルカラーを選んで、ご自身の刻印を入れて。あなただけのオンリーワンをぜひお持ちください。

100-3

100-5

100毎収納名刺入れの場合大きさも大きくなってしまいますが、最大限の最小化への努力を重ね、このサイズにたどり着きました。【size: 80mm * 110mm * 35mm】

定価:12.000円+税
セミオーダータイプですのでレザーやステッチなどがお選びいただけます。

ご購入をご希望の方はコチラから