おはようございます。こんにちは。こんばんは。コシミズタカヒロです。

cropped-tklogo.jpg

新しいコトを生み出すとき。勇気がいるものです。

私自身の経験の中から出会った方の「ゼロ」を「イチ」に進めるお手伝いができたら最高です。

人とのつながりを通じて多くの新しいモノ・コトを作り上げていきたい。

出会ったことでワクワクがスタートする。お仕事を通じてサポートさせていただきます。

top

1977年2月28日に神奈川県川崎市高津区生まれ。

小さいころからシャイな性格だった僕は幼少時代は内弁慶でした。

中学校に入りサッカー部キャプテンを勤め徐々に社交的に。仕立服の職人として自営業をしていた父の影響もあり独立心は強かった方で大学卒業後は2000年にイギリス・ロンドン語学留学。到着後すぐの週末に英語も話せない中、ポートベローマーケットに出店しフリーマーケットをスタート。そこで当時このマーケットに同じく出店していたバッグデザイナー・ジャスと出会い、彼の誘いもあり工場でバッグ生産の仕事をスタート2001年にはレザーバッグブランド「Jas-MBジャスエムビー」をともにプロデュースしパリコレにて披露。2002年までの4シーズン携わり、この年の年末に祖父の他界をきっかけに帰国。2003年より父の会社・㈱キャムにてロンドン、パリ、ミラノを中心に買い付けた商品の卸、販売をスタート。同時に父名義の賃貸物件5棟66室の不動産管理もスタート。二足の草鞋を履き紆余曲折ありながら多くの新たな企画を立ち上げてきた。2014年には大家としてのセミナー活動や塗装を中心としたカラーリングリフォーム「カラマチ39」をスタート。2015年には不動産情報交換会「不次会」、異業種情報交換会「コシガタリ」を。2016年には「グリーンバード溝の口チーム」を立ち上げリーダーとして活動をスタート。現在、様々な分野で活躍する方々と一緒にワクワクするお仕事ができていることに楽しさと喜びを感じます。